チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年06月10日 」一覧

みーんな外へ

6月からうちの三女も幼稚園に通い始めました。
満三歳を迎えたので三歳児クラスに入ったというわけです。
遂にうちの子が全員通うことになったのか・・・。
テレワークの日でも、嫁さんがパートに行くと家には俺一人。ヒェッ!

三女は幼稚園楽しんでいるようで。
二人の姉はもう小学校だから一人で大丈夫かなと心配したんだけど
そんな心配はぶっちゃけ杞憂でした。
少しぐらいは寂しがってもいいんだぞ!!

 
Joy-Conが暴走しすぎてもはやまともにゲームができる状態じゃないので
遂に修理に出すことにしました。
とりあえず4つ持っているうち、ヒドイ方を2つ送った。
そうなんですよ、4つ全てスティックが暴走するんですよ・・・。
そんなにコントローラ酷使してるかなぁ。

それはともかく、子供たちとマリオデやマリオ3Dワールドプレーするときに
カメラが暴走してぐわんぐわん回り続けて気持ち悪くなるところから解放されたいです!!


サンデー(2021-28号)の感想

・トニカクカワイイ
元の生活に戻って何より。
むしろ以前よりも良い関係になったのでもっと激しいイチャラブに期待。
いや、また初々しい関係に戻ったともいえる。

・双亡亭壊すべし
泥怒は凧葉を応援してくれているのかな?
ツンデレじゃんw

・君は008
まぁスパイだからね。
敵を騙すにはまず味方からって言うしね。

・天野めぐみ
ここまで沈んだらもう二人が励ましあうしかないじゃん。
そうしないとお互いやる気出ないでしょ。

・絶対可憐チルドレン
やったのか?これで終わったの・・・か・・・?
兵部はかつての戦友達からこんな言葉をかけられて何を思ったんだろうな。
あの涙はきっとホンモノなんだろうな。