チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年06月11日 」一覧

スクエニアカウントの罠

まだ前のスマホから引継ぎが終わってないアプリがあって
ドラクエウォークもその一つ。

DQウォークを引継ぎしようとしたらスクエニアカウントが必要と言われたので
ログインしたらワンタイムパスワード求められた。
嫌な予感がしてスマホのソフトウェアトークンアプリを起動したらログアウトされてた。
んで再度入ろうとしたらそこでもワンタイムパスワードが必要と言われて詰んだ。

アプリからログイン→スクエニアカウントにあるワンタイムパスワードいれてくれ
PCからログイン→ワンタイムパスワードいれてくれ

だめだろこれw

さすがに困ってQA見てたら「強制解除」なるものがあったのでそこからお問い合わせフォームに進み
どうにか本人であることを証明したら手続きしてくれた。ふぅ助かった・・・。
FF14やってたからトークンありにしていたんだよねぇ。
まさかそれが仇になるとは・・・。

ま、ドラクエウォーク全然やってないんですけどね!!

 
スレッドでも紹介

【画像多数】暇だから変わり種ラーメンの画像貼ってく

のっけから凄いものが出てきた・・・。
変わった具が入ってるとかそういうのじゃないのか。
RPGのバッドステータスみたいな色したラーメンがあんぞ!


チャンピオン(2021-28号)の感想

・バキ道
今度こそ始まった大将戦
二人が選んだファイトスタイルはやはり相撲!
一番得意な型で闘るのが一番だよね!

零鵬は相撲で有利な体制である諸差しに持っていった。
それに対して宿禰は・・・出た!オリバを戦闘不能にした肋骨を掴むやつ!
そしてそのまま投げに入る!
いきなり致命傷なんじゃないのこれ。
1分以内に終わらせるというのがマジになりそう。

・弱虫ペダル
負けず嫌いの川田が引き離す。それを必死に追う杉元!
最初は川田うぜー奴だなと思ってたけど、だんだん彼に同情してきた。
今泉のせいだな!!

・ふしぎ研究部
二人でボートだなんて完全にデートですね。
穴が開いていたのは呪われてるとしか思えない・・・。

・メイカさん
私服もいいじゃないか。

・クズハナちゃん
極道ですよこの扱いw
極道の娘。