チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年06月13日 」一覧

これも今の時代

ダイの大冒険アニメはザムザ編に入ったんだけど
武闘家マァムが黒タイツを履いていておじさんビックリですよ!!
マァムの魅力が何パーセント減ったと思ってるんだ!
そのままの衣装でただパンチラしなければいいだけじゃいかんの?

これも今の世の中に合わせなきゃいけないから仕方ないのか。
本当に一部の声がうるさいからなぁ。

超魔生物は意外とカラーリングがグロテスクでしたw
そんな生物がいるか!!

 
FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADEが発売されたんだけど、
PS5だけなのが悲しい・・・。
まぁリメイクは既にトロコンするぐらいやったので、
PS4用の追加エピソードもDLCで配信してくださいお願いしますスクエニ様!
ユフィはティファの次に好きです。

しかしPS5でのFF7リメイクか・・・。
4K画質に60fpsだなんてただでさえグラフィックやべーのにさらに向上するか。
FF7リメイクの続きはPS5になりそうだから、PS5購入も視野に入れなきゃいかんね。
ま、いつ発売されるか分からんけどね!!