チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年06月15日 」一覧

大物ドクター

どうも、出張先のホテルから更新しているcingです。
今回も東京の某所の激安ホテルにした。
出張先は埼玉だったんだけど、わざわざこっちまで来た。
ここに慣れるともう他には泊まれんなw

今日訪問したクリニックの院長先生がなかなか面白い人だった。
ご挨拶して名刺渡してしばらくしたらいきなり
「劇場版 閃光のハサウェイ」のブルーレイを取り出してビックリしたw
閃光のハサウェイのBDって確か劇場公開と同時に発売されたやつで
公開劇場でしか売ってないんじゃ?
・・・ってことはこの先生まさか・・・。

色んな話をして色々ととんでもない先生だということが分かった。いい意味でw
ガンダムもそうだけどまさかこんなところで攻殻機動隊の話をするとは思わなかったよ。
医者はやっぱり変わり者が多いなぁ。

 
Microsoftは2025年までにWindows 10のサポートを終了する予定

は?何言ってんの?

いやいやいやおかしいでしょ!
以前Windows10が最後のWindowsになると自分で言ってたやんマイクロソフトさんよ・・・。
今後は大型アップデートを繰り返していくスタイルのはずじゃん!
自分で言ったこと忘れちゃったの?おじいさんかな?

なんかWindows11になるみたいなことをチラッチラッと仄めかしているようだけど
今のユーザ数でOSを入れ替えるのメチャクチャ大変だからホント勘弁して。
Windows10ずっと使えるようにしてくれ。