チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年06月22日 」一覧

緩和されるも

緊急事態からまん防に移行したんだけど
特に変わった雰囲気は無いかなぁ。
あと何回緊急事態が来ることやら。

 
CMでも散々やってるけど、本日までプライムデー開催!
俺の中のAmazonプライムデーあるあるなんだけど
ワクワクしながら開いても結局欲しい物が特に無くてスルーしちゃうわ。
欲しい物は無いことはないんだけど、高額な物が多いからなぁ。
例えばテレビとか・・・iPad Proとか・・・。

テレビはもう10年経ってるのでそろそろ買い換えたい。
機種はREGZA一択。できれば壁掛けのやつで。
今のテレビが壊れたら買う。

 
稀に書くbeatmaniaIIDX日記

こないだ少しだけ時間があったので会社帰りにゲーセン行ったんですよ。
そこのゲーセンはIIDXやってる人が誰もいなかったので
beatmaniaIIDXのライトニングモデルを始めて触った!!
今作BISTROVERは初プレイだったりする。

eパスをかざしてエントリーすると、やはり新規登録扱いになっていた。
前作で遂にデータ引継ぎを忘れてしまったからね・・・。
あぁ・・・俺の9thからの貴重なデータが・・・。
なんて切ない。

ライトニングモデル筐体は初めてだったので
まずどこにVEFXボタンやエフェクトボタンがあるか分からず、
ビギナーオプションのままでプレーしてしまったw
どうしても見つからないからおかしいなぁと思ったけど
なんかスポンジみたいなもので隠してやがった!!おいwww

1回しかやってないので特にこれがお気に入りの曲!ってのは無かったけど
次はいつやるか全く不明なのでこのまま終了するかも・・・。