チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年06月28日 」一覧

ジャンプ(2021-30号)の感想

・レッドフード(新連載)
タイトル見て赤ずきんちゃんかな?と思ったら赤ずきんちゃんだった。
ただし、その赤ずきんは魔物を狩るハンターです。
ストーリーは全然読めた方だけど、絵がちょっと見づらい・・・。
人狼の姿が分からなくてイメージできない。
こういう画風なんだろうか。

・ワンピース
号令かけた瞬間、なんか次々と動きが・・・。
いつの間にこんな作戦を立てていたんだ。
少なくとも先ほどまでの絶望的な状況からは脱出しそう。

・Dr.STONE
ヨーロッパ上陸ということで、新しい料理が捗りますねw
食事が豪華になってきたな。
楽しそうで何より。

・逃げ上手の若君
持久戦で勝利しました。
逃げ続けて勝ちという如何にも若らしい。

・マッシュル
ウォールバーグさんのケタ違いの魔力を披露して終了。
まさに噛ませキャラのテンプレ的展開!

・夜桜さんちの大作戦
身体能力が上がりすぎて日常生活に苦労するとか
ドラゴンボールの悟飯の学校生活みたいだな。

・サカモトデイズ
シャー芯と半額シールを武器にする漫画は初めて見たw

・破壊神マグちゃん
七夕なんて究極の遠距離恋愛ストーリーですよ。