チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年06月30日 」一覧

スイスイスーイ

うちの三女(3歳)が出前館のCMソングを楽しそうに歌うんですよ。
いやーこれはCMソングを脳内に植え付けた出前館の勝ちだね。
ま、出前館もウーバーも使ったことないんですけどね!!
出前手数料払うぐらいだったら自分から取りに行きます。

 
プリコネR日記

クラバトは初めて6億いきました。6億2千万ぐらい。
1500万ダメージを超えるようになってきて初期の感覚から完全にマヒした。
今では500万でも少ないと思ってしまう。
トライロッカーに当たると上手いこと使用メンバーがバラけるので
調整にはいい感じだった。引継ぎは困っちゃうけど。

来月のクラバト仕様変更には要注意だな。
あと、ランクによるパラメタ調整もある。
環境が大きく変わりそうだけど、この調整が入ると
とにかく高ランクにすればOKみたいななるんだろうか。

 
突然やってきたプリフェス!
というわけで対象キャラはレイ
石は余裕で天井分あるので気兼ねなく回せますw

プリレイ

結果は50連で引けました。
よーしよしそれほど石を使わずに済んだぞ!!
性能を見ると範囲攻撃と書いてあったので、マルチターゲット向きのキャラか。
アリーナでも猛威を奮うかもしれない。

プリンセスフォームは今のところこれで全員実装したけど
ストーリーが進むとさらに増えていくんだろうか。
レイジ・レギオン編の完結が早く見たい。