チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年07月07日 」一覧

たくさんの願い

七夕は「コロナが治まりますように」という願い事であふれてるんだろうなぁ。
いい加減みんな疲れてるでしょ。気持ちは分かるぞ!
だから俺は夏休みは思いっきり出かけたいと思います!
・・・県内だけでね。

一般のワクチン接種はこちらではまだまだ。
俺は受けれるんだったら普通に受けたいですわ。
知り合いの知り合いに反ワクチンの人がいるらしく
こういう人がデマとかに踊らされるんだろうなぁと遠い目で見ます。

 
新型のニンテンドースイッチが突然の発表!!

ということでサプライズお披露目となりました。
違いとしてはディスプレイが7インチに向上し、有機ELを採用。
ストレージが64GBに容量アップ。スタンドが大きくなって立てやすくなった。
あとは有線LANポートがついた、そのあたりかな?
CPUの性能は変わらないみたい。じゃあ処理速度は前と一緒ってか。
価格は3万7980円で10月8日発売予定。

処理速度が向上してたら買いだったけど、これだけだと悩んじゃうなぁ。
とはいえ、今のスイッチはもう普通にうちの子ども達も使いまくってるし
自分専用のスイッチが正直欲しいところではある。