チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年07月08日 」一覧

だいこんざつ

今日からコストコ守山がオープンしたんだけど
やっぱりというか当たり前というか物凄い人だったらしいね。
平日かつ天気も悪く入場規制かけてるハズなのにこの混雑ぶり。
近くの高校に通う生徒があまりの交通渋滞のため登校できなかったという話も。
ひゃー恐ろしい!当分近づいちゃダメだな。
これでクラスターが発生したら笑えんぞ。

んで今日は出張だったんだけど、大雨のせいで東海道新幹線のダイヤが乱れまくり!
もう来た新幹線に乗るしかなかったわ。
この場合って指定席は機能しないんじゃ・・・。
1時間以上遅れの電車だよ?
まぁなんとか目的地にたどり着いたので良かったです。

 
なんかネットの広告でやたらとラグナロクオリジンを見かける。
ROの正当続編らしいけど、ラグナロクマスターズは何だったの?
元ROプレイヤーとして反応しちゃったけど
今さらROに戻る気はないなw

ラグナロクで思い出したけど、友人KOCHAからROのサントラ借りるの忘れてたわ。
サントラだけはぜひ聞きたい!