チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年07月10日 」一覧

チャンピオン(2021-32号)の感想

・バキ道
宿禰がオーガに興味津々!
んで徳川さんが範馬勇次郎の武勇伝を次々に語りだす。
総理大臣官邸に殴り込むというエピソードもあったねぇ。宿禰はあまり信じてないっぽい。
息子の刃牙なんかアメリカ大統領を拉致ってるしな!

・弱虫ペダル
川田も一応小野田に坂勝負では勝てないという自覚はあるのか。
意外に調べてるじゃん。何も考えずに勝負挑んでボロ負けする展開を期待したのに。
んで確実に勝つ方法を考えて陥れようとする。
それが急勾配の上り勝負かつハンデ戦だ!
えぇー意外にプライドがないのな。勝つためには手段を選ばないのか。

・ふしぎ研究部
まぁことね先輩のあんな揺れっぷりを見ちゃったら視線が泳いじゃうよね。
大祐は悪くない。

・クズハナちゃん
完全にいい雰囲気じゃんこれ。
華子も乙女モードになってるし。

・メイカさん
岡さんがお気に入りです。