チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年07月11日 」一覧

型月に足を向けて寝れない

発表から約13年、リメイク版『月姫』マスターアップ報告!ファンからは「生きててよかった…」などの声が

遂に・・・遂にできたんや・・・!
もう待ちくたびれすぎて忘れちゃったよ!!
月姫リメイクは幻じゃなかったんだな!!
中二病にはすごく刺さる作品だからぜひやってほしいね。

 
新アニメ感想

ゲッターロボアーク 1話

ゲッターロボサーガ最終作!
いやー久々に熱くなれたアニメですよ!
主人公は流竜馬の息子の流拓馬。
パッと見はアヤシイ浮浪者にしか見えないw

神隼人が司令官的なポジションとなり、ゲッターチームを指揮する。
拓馬がゲッターにいきなり乗り込みカンで操縦してしまうとかまさにゲッターの申し子。
荒廃した世界で戦うという設定が個人的にツボ。
そして俺が一番楽しみにしてるのがゲッペラ様ことゲッターエンペラーが
アニメでどのように描かれるかですわw