チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年07月20日 」一覧

シケイダフルパワー

夏が本気出しました。
セミの大合唱が行われています。
特にうちの隣は野球のグランドがあるような大きい公園があるのでよく響く。

住宅の階段にたまーにひっくり返ったセミがいて
近くを通ったらいきなり「ジジジジジジジ!!」とか言い出して真剣にビックリする。
それ見てうちの三女も「こわいいいい!」とか言って泣き出しますよ。
あの階段のセミはなんなの?住むとこ間違えすぎでしょ。
そんなところにメスこねーよ!来るのは住宅のおばあちゃんばかりだわ。

 
プリコネR日記

水着マコトが復刻!今でもクラバトで頻繁に出番があるので
石も余ってるし狙ってみることにしました。
ガチャガチャきゅーとふぃぎゅあっと!(懐かしい)

そして迎えること120連目・・・ダウンロード入った!
まさかまさか・・・?

水着マコト

よっしゃーーーーー水着マコト来たぞーーーー!
なんとか引けて良かった良かった。

 
よく見たら9枚目もだけどどうせすり抜けでしょ。
はい連打連打・・・。

水着シズル

って、え?

オイオイまさかの水着シズルまで来ちゃったよ!
呼んでねーのに来たぞ怖いよお姉ちゃん!!
水着マコト引いたからってどんだけ嫉妬深いんだよこのストーカーシスター。

ま、まぁせっかく引けたので遠慮なくもらっておきましょう。
タンクとしてクラバト四段階目あたりに出番があるといいな!

あーこんな引きだったら水着エリコも狙っておくべきだったわ。