チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年07月21日 」一覧

クラウドファンディングつよい

クラウドファンディングによって実現した「劇場版 クドわふたー」だけど
全然情報入らないなぁと思ったら上映してるの4館しかないのね・・・。
そりゃ出る情報が少なすぎるわ。

ちなみに原作クドわふたーは未プレイです。
このゲームが18禁で出ることを知った最初の印象が「いや、むりだろ」
何のことなのかわかる人にはわかる。

 
Twitterで知ったんだけど、BMSや音ゲー楽曲提供で有名なSHIKIさんが
亡くなられたという訃報を知りました。
SHIKIさんの曲すごい好きだったのに本当にショックです。
素晴らしい曲を今までありがとうございました。

SHIKIさんを知らないという人のために、彼の代表曲であろうAIRを紹介します。
今でも通勤中に聴くぐらい美しくて鮮やかなトランストラック。


マガジン(2021-34号)の感想

・カッコウの許嫁
あいちゃん攻めすぎワロタw いいぞもっとやれ!
彼女が攻めると他の子の想いが滲み出てくるので面白い。
色々とツッコミどころは多いけど!

・化物語
こんな話を聞かされてしまったら放っておくわけにはいかないよなぁ。
かと言って個人で対応するには重すぎる問題なので何もできない。
羽川はイジワルだな!

・女神のカフェテラス
海の家ね、いいんじゃない!
これは意図された水着回が来ることの予告状である。

・はじめの一歩
結局鷹村は健常ということでいいのか。
それっぽいのを匂わせて何でもありませんでしたー!という展開やめません?

・生徒会役員共
EDってそういうことね。

・恋か魔法かわからない
モタモタしてると他の女の子に取られちゃうってことだ。
素直になれない系のヒロインはそこで損をする。

・彼女、お借りします
麻美ちゃん絶対わざとだろ。
ひっでぇ女だわ。

・甘神さんちの縁結び
瓜生さんをもっと褒めてあげて!!

・カノジョも彼女
渚ちゃんがここまで積極的になるのは珍しいね。
ナース服をどこから持ってきたのかが疑問だけど・・・。

・英戦のラブロック
全国的に有名な犯罪者になっちゃったな。