チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年07月26日 」一覧

win11はしらない

ユーザからさっそく「このシステムはWindows11で動きますか?」という問い合わせが来た。
そんなの知るか!!
どうも、cingです。

まぁマジメな話をすると.NET Frameworkの対応次第かな。
普通に考えれば動くと思うけど、Microsoftが余計なことをしなければね・・・。

 
またオリンピックの話をしちゃうけど
トライアスロンの選手は本当にカワイソウだと思うんだ・・・。
さすがに東京湾のあの濁りっぷりを見てしまったら「うげ・・・」となる。
どうして会場をあそこに選んでしまったんだ。
マラソンは札幌でやるんだから他のキレイな海でやればよかったじゃない。
レインボーブリッジが見えるとかそんな景観とかどうでもいいから!!

東京五輪の新種目って全体的に若者向けスポーツが多い気がする。
スケボーとか3×3バスケとかサーフィンとかね。
バスケは見てて面白かったけど、ストリート感が拭えないw
まぁ3on3は自分も小中学生のときによくやってましたけども。