チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年08月08日 」一覧

チャンピオン(2021-36+37合併号)の感想

・バキ道
勇次郎にブン投げられても宿禰は平気そうだった。まだまだヤれるか!
お得意のブチかましかと思ったら宿禰が蹴った!明らかに相撲にない動き!
壁まで吹き飛ばされた勇次郎はそのまま壁に着地して何事も無かったかのように立つ。
蹴った感触がないので宿禰が驚いている。これはシャオリーかね。
そして宿禰は拳がめり込む程のパンチを顔面に受けてしまうのであった。
これ顔面の骨陥没するレベルだと思うんですが・・・。

・弱虫ペダル
小野田君はMTBの経験を活かして体勢を立て直す。彼だったらBMXもやれそうだわ。
そしてもう完全に勝った気でいる川田であった。
あ、これ完全にフラグだわ。

・ふしぎ研究部
和香の花火とかこれほど信頼できないものもないなw
ダイナマイトだよダイナマイト!

・メイカさん
メイドじゃなくていい=必要とされていない
そんな思考に行きついちゃうなんてめんどくさ!!

・クズハナちゃん
何かきっかけがあればすぐに告白しそうになっちゃう華子は病気だわ。