チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年08月13日 」一覧

デルタパワー

いやー会社からコロナ感染者が複数人出てきちゃって恐怖ですよ。
こっちじゃなくて東京の方だけど、それでも戦慄しちゃうね。
それでいて自分みたいな管理職は原則出勤とか「本気で言ってんの?」って感じですよ。
感染しても文句は言うまい。

【悲報】ジョジョ6部アニメ、謎バトルの映像化を強いられてしまう

6部もアニメ化するのね。
ジョジョはいろんなスタンドバトルが繰り広げられたけども、
特にこのストーンオーシャンは正直難しくてですね・・・。
よって6部アニメ化と聞いてもそこまでテンション上がらなかったのが正直な感想。

 
原神 プレイ日記

ガチャ入れ替えで宵宮が実装。
特に狙うつもりは無かったけど、☆4ピックアップにディオナと新キャラの早柚が入ってるので
それ狙いのつもりで20連だけしたんですよ。
どちらにしろ石が30連分しかなかったので天井まで回せない。

10連でさっそく辛炎。違う、お前じゃない。
20連で早柚を引いたけどディオナ引けてない!じゃあもう10連!これで終わりにする。

宵宮

 
え・・・?

 
ちょっとまさかの宵宮来ちゃったんですけど!?
前回神里綾香を引いたから天井カウントはリセットされてるハズなのに?
さらにディオナも来てくれた。いやーありがたやありがたや!

とはいえ育成できるのは相当先になりそうだな・・・。
神里を育成するだけでもいっぱいいっぱいなのに(まだLv60)
まぁ引けてラッキーだったってことで置いておきます。