チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年08月18日 」一覧

サウザンド!

遂に愛知でも1000人を超えてしまったか・・・。
でも緊急事態はまだ出てないんだよね。
明らかに前回の緊急事態のときより増えてるのに。
もう人の流れを止めるのは諦めてしまってるんだろうか。

こうなったらもう新幹線を止めるしかない!!
新幹線を名古屋で止めてまうでよ~♪
(やっとかめな歌的に)

 
プリコネR日記

レイドバトル型イベント「レギオンウォー」始まりました。
全員でレイジ・レギオンのメンバーを倒してラスボスのゼーンに挑むというもの。
一人倒すごとにジュエルが1000個もらえる!
さぁみんな頑張って殴りたまえ!

でもHPがケタ違いすぎて笑ったw
カリザで45兆もありやがる!!こんなチビのどこにそんな体力が・・・。
プリコネのアクティブプレーヤーがどのぐらいいるのか分からんけど
100万ユーザぐらいいるのだとしたらそれぐらい必要なのかもね。

んでカリザ殴ってみたけど、1回につき800万が上限なのが気になるなぁ。
クラバトボスみたいに時間いっぱいまで殴りたい!
1000万ダメージは与えないと少なく感じるようになってしまった。
インフレは怖いなぁ。そのインフレに何とか付いていけてる感じだけど。

 
水着チカ

無料10連4日目で水着チカひきました。
まぁこのキャンペーンで引けることが約束されているようなもの。
性能的に使うかどうかも微妙だしね・・・。