チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年08月23日 」一覧

げーんしんげんしん

原神 プレイ日記

Ver2.1のPVが公開。
新キャラ3人紹介。なんと全員女性!
原神も遂に本気出してきたな。

★5 雷電将軍 雷 長柄武器
★5 珊瑚宮心海 水 法器
★4 九条裟羅 雷 弓

まぁ目玉は雷電将軍だろうなぁ。
雷元素の☆5は刻晴しかいなかったけど、雷電将軍と九条裟羅の参入で充実してくるね。
まぁ九条裟羅はフィッシュルと被るんですけどね!!
さすがに雷電将軍は強い設定でしょう。
狙ってみたいけど原石が・・・。
そこで初回チャージ2倍ボーナスがリセットされるらしいですよ?(ゴクリ)

イベントも盛りだくさんなので追いつかない状態。
やれる日は2時間ぐらいやってるけどそれでも追いつかない。
久々に1日6時間ぐらいゲームをやりたいね。
このトシでできるかどうかアヤシイけどw

 
神里綾華をLv80に上げたんだけど、彼女結構強いじゃん。
天賦もそこまで上げてないし聖遺物とか適当だけど、
それでもアタッカーとして十分成立してるレベル。
立ち回り次第で常に氷元素撒けるし、元素反応コンボが協力。
ダッシュはちょっとクセがあるけど慣れればなんとか。

こりゃ現在育成中の宵宮にも期待できそうですね!!
まぁ案の定経験値が足りなくて育成できないんですけどね。
まだ素材も集めてないし、地道にやっていくしかあるまい。


ジャンプ(2021-38号)の感想

・マッシュル
筋力で何でも解決する彼も、勉強だけはアカンかったか・・・。
テストという魔物は今まで戦ったどんな敵よりも強力だな。

・ワンピース
飛び六胞は全員倒した!!さぁ残る敵は少ないぞ。
ゾロの復活は当分かかるんじゃないかと思ったけどまさかの復活ですよw
すごいね、人体(はぁと)

・Dr.STONE
龍水の優しさに気付いてしまったか・・・。
早くコンピュータできるといいね。

・逃げ上手の若君
日本人は華々しく散るだとか、国のために戦って死ぬとかそういうの好きだからなぁ。
なので若の言う事に全力で同意しますよ。
逃げてもいいんで生き残った方が勝ちですよ。

・サカモトデイズ
運要素も強引になんとかする坂本さんさすがッス!

・破壊神マグちゃん
このポンコツ邪神共の共同生活が面白くて仕方ないw

・夜桜さんちの大作戦
二刃姉さんの試練もクリア!
さぁあとは凶一郎兄さんか・・・クリアさせる気ないだろこれ・・・。