チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年08月24日 」一覧

まろゆき大躍進

最近はひろゆきがメディアに出没しまくりで違和感。
彼はいつの間にご意見番の顔になってしまったの?
たらこ出世しすぎでしょ!!

彼の意見は基本話半分しか参考にしてないけど
2chの彼の有名な画像「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」
だけは凄く賛同できるよw

 
さて、ワクチン予約可能になったわけだが、
地元の医療機関か大規模接種会場かどうするべか。
もう周りにもちらほら「2回目のワクチン接種終わった」という声があって
話聞くと結構な人が2回目接種時の翌日は副反応で高熱が出るってさ。
中には3日間も高熱出た人も・・・(ファイザー)

今の自分は2日間も仕事を休むと業務に影響が出ちゃうレベルなので
副反応が出ないことを祈るしかない。
ちなみに打つとしたらやっぱり平日だな!特別休暇もらってるし。

とりあえず予約状況見てから考える。
まぁ自分と同じ30代の人で予約殺到してるんだろうな。
そこらへんになるとPCやスマホとか余裕で使える世代なのでネット予約厳しそう。
ログインお祈りゲーとかまるで初期のROやファンタシースターユニバースを思い出すわw