チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年08月27日 」一覧

5G人間爆誕?

モデルナワクチンに異物混入のニュースを見て

「コロナワクチンにはマイクロチップが入っており
接種すると5G回線を通じてリモートコントロールされてしまう!」

というネタが笑えなくなってしまうなw
謎の団体による自称磁石人間達が鬼の首を取ったかのように出しゃばってくるぞ!
こういう世界的な騒動は人間をおかしくするんだね。

 
プリコネR日記

無料10連ガチャ引いたらダウンロード入った!!
お?今ピックアップされてる儀装束コッコロかな?

と思ったらマコト(シンデレラ)だった!
そしてスクリーンショット撮るの忘れた・・・。

ピックアップされてない恒常をガチャで引くの久しぶりだわ!!
確率的に新規で引くのかなり低いはずなのに逆に凄い。
すり抜けが当たり前なハズなんですよ。
最近はガチャ運がよろしいようで。

現在所持していない恒常は以下の3人

・アカリ(エンジェル)
・ミフユ(作業服)
・カヤ(タイムトラベル)

まぁこれからも恒常キャラは増えるからまた未所持も増えるだろうね。
限定キャラなんてほとんどスルーしちゃうから未所持いっぱいいるぞ!!
クラバトで使えそうなキャラかプリフェスじゃないと狙わない。

 
クラバト始まってます。
いつもどおりにガンバリマス。

正月ペコと正月コッコロ持ってる人って少ないのかな・・・。
サポートに全然出てこないんで。
こないだの正月ペコ復刻はスルーしちゃったけど、正月コッコロ復刻きたら狙っちゃうかもしれん。


サンデー(2021-39号)の感想

・トニカクカワイイ
ちょっとシリアスが続いちゃったからギャグにキレがないねw
あとイチャラブが足りない。

・天野めぐみ
まーくん遂にゴオオオオオオオオオオオオオオオル!!!
このシーンをフルカラーでやっちゃうなんて感動でしょ!!
もう結婚してくれ!!
来週最終回!

・君は008
本人は真剣なんだろうけど逆に笑えてくるわw
アルファ隊は変人の集まり。