チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年08月29日 」一覧

そこに突っ込まれても

声優が高い服着ても別に許してやれよ!
一体何がいかんのか俺には分からんですw
自分勝手な理想を押し付けて、そうならないと発狂するってエゴの塊ですよ。
考え方がハンターハンターのシャウアプフと一緒。

もうすぐ8月も終わりですね。
子供達の宿題はとっくに終わっています。
がんばったら何かご褒美をあげるという約束をしているので
今のうちに考えたいと思います。
ずっとスイッチのマイクラ欲しがっていたし、検討してみるか。

 
原神 プレイ日記

やっとこさ冒険ランクが50になりまして、世界ランクも7に上げといた。
ランク突破任務はやっぱり同じなんかーい!!
敵のレベルが90に上がっただけであとは一緒。
いつものメンバー(ディルック、ディオナ、フィッシュル、バーバラ)で余裕ですよ。

満を持してディルック突破!!事前に素材は集めておきました。
経験素材は少し持ってるけどもったいなくて使えない・・・。
というか全部ツッコんでもLv90にならないことが分かった。
でも全く上げないのもアレなんで81にしておいた。
他のアタッカー育てるか。
とりあえず神里、宵宮を優先的に育成したい。

恒常10連引いたけど☆4はバーバラのみ。とりあえず凸。
宵宮のために弓蔵が欲しいんだけど、闇と分かってる武器ガチャは手を出したくない・・・。
武器交換システムも欲しいですわ!

仕事が忙しくてプレイ頻度が減っているのでイベントもサボりがち。
ちょっとこれはお手伝いいただくしかないかもね(ニヤリ)
でも幻影心流はマルチじゃできないと分かってピギャー!