チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年08月31日 」一覧

新たな難民

ワクチン難民のcingですこんにちは。

なんというか10月だったら取れるんだけど、できれば9月中に受けたいんですよ。
まぁそうしたければもっと早く行動しろって話ですよね!
追加で接種枠を増やした医療機関があるみたいなので
そこらへんに対象を絞って調べてみたいと思いますわ。

 
原神Ver2.1が9/1からってことで、全力で待機。

2.0から2.1に上がっただけでもこのボリュームか!?
と思ってしまうほどだわ。
そういえばドラゴンスパインが来たのはいつだっけ。
原神は定期的にコンテンツが増えるアップデートしてくれるのが嬉しいね。

さて、問題は新キャラを引くかどうかだけど
石がそこまでないのでどうするかと今でも悩んでおります。

ここでDIOだったら「構わん、引け」と背中を押してくれるんだろうなぁ。