チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年09月15日 」一覧

はやいよ!アイポンさん!

iPhone13が発表されたって。新機種出るの早っ!
世界中の半導体不足の原因の一旦はAppleなんじゃないかと思えてくるw
んでパッと見、以前とどう違うのか分からん。

ちなみに会社から貸与されてる携帯はiPhone7だけど、余裕で使えてるぞ!
やっぱり指紋認証はあった方がいいよ、楽だから。

 
プリコネR日記

オーエドミツキはスルーした。オーエドユキはちょっと迷う。
サポーターで攻撃バフとTP回復持ちだからねぇ。
ちょっとこれはクラバトで使えそうな予感がするんだよ。

恒常キャラに石を使うのに抵抗があるのと、あと、ユキだし・・・。
俺にはそういう趣味はないですしおすし・・・。

またレベル上限が上がるけども、ちまちま3ずつやってるのは何か理由があるんだろうか。
インフレを防ぐとかそんな感じなのかね。
上がってカンストして上がってカンストしてのループは疲れた!


マガジン(2021-42号)の感想

・カッコウの許嫁
瀬川さんこれ相当キレてるんじゃ・・・。
最後のチューはマーキングですよマーキング。

・甘神さんちの縁結び
そのまま滝行やらせてもよかったんじゃないのかw

・女神のカフェテラス
こういうサプライズはいいよね。
でもこういうのって何となく雰囲気でバレないもんなのか。
自分の誕生日は自分が一番よく知ってると思うし。

・彼女、お借りします
婆ちゃんしっかりしてますやん。人格者だよ人格者。
和也の孫にするには勿体ない。

・化物語
こういうストレス発散をさせてあげられるのは阿良々木君だけだよ!
全てを受け止めてあげてほしいわ。

・生徒会役員共
ネネさんガチモデラーかい。
最近のガンプラ転売ヤー問題に対しての意見が聞きたいw

・カノジョも彼女
4人で沖縄旅行!
この時点でハーレムだよハーレム。
いや、四股である。