チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年09月16日 」一覧

復活テイルズ?

なんかテイルズの新作の「テイルズ・オブ・アライズ」が評判いいみたいだね。
もうテイルズはこのまま惰性で続いてテイルズファンしか買わないのかなー
とか思っていた自分は反省しなきゃいけないようだw

どこらへんで高評価を得ているのかわからないけど
そこまで言うのであればやはりやってみたくなっちゃうね。
自分が最後にプレーしたテイルズっていつよ!ってレベルだからなぁ。
やっぱりデスティニーかエターニアが好きな初期テイルズファン。

 
東方ダンマクカグラ

慣れてきた。
このチュウニズムのようなプロセカのような音ゲー画面は
バックのアニメーションを切ることで見やすくなった。
まぁそれでもまだ微妙に見にくいんだけどね。

ダンカグ

こんな感じのプロフィール画面ですけども、とりあえずは3タイプとも
全部SSRで埋めれるようには集めたいな。
課金するまでもなくそのうち集まりそうだけどね。

あれからEXTRAのフルコンは増えていないけど、
ナイト・オブ・ナイツがやっぱり叩いて楽しい譜面なので
せめて好きな曲はフルコンできるように頑張ってみるかね。


サンデー(2021-42号)の感想

・君は008
まさに任務に忠実なエージェント。
余計な感情は不要と言わんばかりのエイトとは真逆の人物!
エイトの人間力を学べと言われたそうだけど、果たしてそれが理解できるのだろうか。

・トニカクカワイイ
車が運転できると何かと捗るぞ!
自由気ままに旅行できるのはマジ楽しい。