チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年09月29日 」一覧

新総裁

【速報】新総裁に岸田文雄氏を選出 自民党総裁選

自民党の新総裁は岸田氏になりました。
ちょっと意外だった。河野さんか高市さんかと思ってたんだけどね。
まぁ国民の中の評判と議員票は直結しないってことだね。
岸田氏になるってことであんまり変わらなイメージがあるんだが・・・。

 
話変わって原神一周年ってことでおめでとうございます!
今や世界トップレベルの仲間入りを果たしているほどの人気ゲームとなった原神。
これからのアップデートが楽しみだね。

秘境を周回するとき、少しでも時短したいんでマルチで突貫してるけど
マッチングする相手は基本的に外国人。
外国人って結構積極的にチャットするもんで、ついつい俺もノリで返しちゃう。
やり取りは英語だけど、短文かつ簡単な英語なので無問題。
こないだ自分が宵宮使ってて「Go Yoimiya! You can do it!」と応援されたときは
年甲斐もなくちょっと嬉しくなったわw


マガジン(2021-44号)の感想

・甘神さんちの縁結び
なんか最近の瓜生君は上条さんばりに説得マンになってませんか?
しかも口説いているようなモンでしょこのセリフ。
何なの?ガチでハーレム狙いなの?

・カノジョも彼女
水着回です。どう見ても水着回です。
ミリカはスク水かよ!それウケるの一部の人たちだけだから!!

・はじめの一歩
なんだなんだ!?これただの殴り合いじゃねーか!!
どっちが先に倒れるかの壮絶な殴り合い。
パンチ避けた方が勝つかもしれんけど、すげー批難されそう。

・女神のカフェテラス
桜花の双子の妹さん、初対面なのにちょっと失礼じゃないですかねぇ。
漫画とかでよくいるキッツイ風紀委員を見ているようだ。

・カッコウの許嫁
いや、あいちゃん怖いって・・・これストーカーって言うんですよ!!
コイツと付き合ったらめちゃくちゃ束縛してきそう。
過去の感動エピソード持ってきてもだめだ。

・彼女、お借りします
こんな話まで聞かされたら千鶴はどうするんだよ。
責任重くなってきたでしょ!

・生徒会役員共
そのコロコロで陰毛は取れるんですか?