チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年12月04日 」一覧

全力でお断り

銀行ATMシステム開発の案件(二次受け)が舞い込んだんだけど
いやいやいややりたくないやりたくない!!
そんな責任重大すぎるシステムは関わりたくない!
というわけで丁重にお断りしました。
みずほのことを考えるとね・・・。

 
プリコネR日記

とりあえずクリスマスガチャを回してみる。
前回の日記にも書いたけど、プリンがクラバトで使えそうな予感がしたんでね!
というわけで連打連打。

クリミヤ天井

ぐっ・・・今回は天井だったか・・・。

ここ最近は天井前に引けてたからそろそろ来る予感はしてた。
覚悟はしてたとはいえ、やっぱりショックだなぁ。
天井分の石は確保していたけど、石がゴッソリ減るところは見たくなかった!
まぁまた溜め直します。
年末年始にもなんか来るだろうしね。


チャンピオン(2022-1号)の感想

・バキ道
宿禰とジャックが出会ってしまった。
試合を待たずにここでおっぱじめるのか?
でもジャックは観客のいる闘技場で試合がしたいという。
宿禰はガッカリしたわとジャックを挑発する!
完全にナメてるなこれ。

宿禰がジャックの顔面に張り手を喰らわせた!
でもジャックは宿禰の小指を噛みちぎっていた。おっぱじめやがった!
そういえばジャックは最大トーナメントでもガーレンの指を噛みちぎってた。
今のジャックなら手羽先を食べるように簡単なんだろうな。

・弱虫ペダル
とことん上から目線の兄に一泡吹かせようと奮闘する新開弟。
いやー新開兄はこれ嫌味で言ってるんじゃないと思う。
本当は心から評価してるけど伝え方がヘタクソなだけだわ。

・ルパン三世
異世界転生版カリオストロの城ですね。
これアイシャの心を盗んじゃう流れだわw

・ジーニアース
前回、あんな強制ワープ的な能力を見せられたら
鈴木ハジメだって能力持ちだと思ってしまうじゃないか。
多分上条当麻的な能力だと思う。何もかもゼロにする的な。

・クズハナちゃん
このお返しは穂高君の努力の賜物です。
その努力をただ一人知る華子は一歩リードだな。
好感度が爆上がりしているw

・メイカさん
元のメイド生活に戻ったんだけど、メイドでいる間はイチャイチャ禁止てそんなぁ・・・。
でもメイカの方がガマンできてなくてワロタw
これメイドプレイに走っちゃう流れだわ。