チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年12月08日 」一覧

マガジン(2022-2+3合併号)の感想

・女神のカフェテラス
完全に落としにかかってんなコイツ。
というか展開が「五等分の花嫁」の終盤みたいになってきたぞ。

・SECOND BREAK!!
タイムリープしてもメンタル的な克服ができるとは限らないもんね。
よく乗り切れたねってことで。

・化物語
やり取り自体はアツイシーンのはずなのに
会話内容が変態すぎるw

・カッコウの許嫁
せっかくなんだから瀬川さんとの仲を深めてほしい。
ずっと瀬川さんのターン!

・カノジョも彼女
紫乃は自分にもチャンスがあると思ったんだよな。
でもこれ見て一歩引くような感じになりそう。

・甘神さんちの縁結び
学校生活始まると心休まらないなぁw

・彼女、お借りします
さぁ本格的な昼ドラの幕開けですよ!!

・はじめの一歩
さすがに世界の壁は厚いね。
でも間柴に負けては欲しくないなぁ。

・えるのわ
また変な残念ヒロインが増えたぞ。