チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年12月12日 」一覧

原神 プレイ日記 2021/12/12

原神がゲームのいろんな賞を取りまくってるので
珍しく配布石の羽振りがいいですねw
もはや世界のGenshin Impactだわ。

それでも中国政府が進めてるゲーム規制に原神も含まれてるから驚きですよ。
ホント怖いもの知らずだね。

 
ずっと育成を後回しにしていたをようやく育成したんですよ。
その彼とはそう「楓原万葉」ですよ!

先に宵宮や神里綾華などのメインアタッカーを育成したかったので
万葉を育成するのが随分後になってしまった。
素材を少しずつコツコツと集め、聖遺物(翠緑)もメイン厳選を行い
ようやく形になった。

万葉の魅力といえばやはり元素スキルの吸込みと固有天賦の元素バフ。
元素熟知を盛れば盛るほど味方の元素火力が上がるシステム。
優秀なサポーターとして活躍できるであろうと信じて育成した。
聖遺物がもう少しで何とかなりそうなので実戦投与が楽しみ。