チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年12月21日 」一覧

寄れねっすよ

今日の出張で思ったのは普通に人が戻ってることだなぁ。
新幹線なんかつい最近までガラガラだったのに、
今日は窓際席がほとんど空いてなかったレベル。
人混みが苦手な自分にとってはやはりガラガラのままの方がよかった・・・。

ちなみについでのクラナド巡礼はできなかったw
まぁ出張中はムリか。泊まりでもない限りは寄り道も難しい。

 
地球防衛軍5 プレイ日記

まずは普通にミッションをこなすところからー。
難易度はノーマルでいくか・・・。
ハードからやってもいいような気もするけど、途中手詰まりになるのもだるいし。
兵科は基本のレンジャーでいきましょう。

んでこの地球防衛軍、ゲーム性は今までとほとんど同じ。
地球侵略に来たでけぇアリやらクモやらUFOやらをひたすらブッ潰すゲーム。
うーんシンプルで分かりやすい!それだけなのに地球を守ってる気になってくる!
これが地球防衛軍のいいところ。

まだ4.1との違いを実感していないけど
ダッシュができるようになった、ボイスの出し方が楽になったあたりかなぁ。
まずはレンジャーで一通りやってウィングダイバーとエアレイダーをやっていきたいなぁ。
インフェルノまでやるかどうかはちょっと微妙w