チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年12月22日 」一覧

カウントダウンしたい気分

仕事もあと一週間!
でもまだ出張があと1回ある!
年末ギリギリに突っ込まんでも・・・。

 
神田沙也加さんが亡くなった一連のニュース。
遺骨を持って立つ両親の姿が可哀想すぎて直視できない。
自分の娘が自死しちゃうところなんて想像もしたくない。
知名度が高い芸能人なだけに注目されちゃうのはしょうがないけど
ホントそっとしてあげたいよね。

 
プリコネR日記

ミサキ☆6完了。実装済み☆6は全員所持キープ。
他のキャラも☆6にできるぐらいのメモピは集まっているけど
限定キャラが対象になり始めたらヤバイな。
限定になると未所持のキャラいっぱいいるし。
まぁまだまだ当分先だとは思うんだけどね。

今日から無料10連始まりました。
そして同時にクリスマスリノが実装。
おいおいこの立ち絵可愛いじゃないか!
騎士クンこんなのを見せられてもいつも通りポケーとしちゃうワケ?
さすがは赤ちゃんだわ。

性能としては物攻とクリティカルの範囲バフ。
主にクラバトで物理パのサポーターとして活躍するでしょう。
物理サポは飽和状態なのでクリリノの入る隙があるかどうか・・・。
範囲バフは強いけど効果は控えめの事が多いし。
でも可愛いから狙う価値は大いにあるな!

ちなみに初日の10連は成果なし。
天井狙うかどうかは最終日になってから考えますw
いつものように年明けにプリフェスが開催されるかもしれんしね。


サンデー(2022-4+5合併号)の感想

・トニカクカワイイ
おいおいおい普通にお屋敷バレそうになってんぞ!!
この程度のカモフラージュで本当に1400年誰も気づかなかったんか!

・君は008
ハニトラ軍団にはハニトラ軍団を。
野原にとって見てはいけないもののバーゲンセールになりそうだわ・・・。

・第九の波濤
スナメリは養殖に向いているんじゃなかろうか。
と、素人ながらに思った。