チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年12月26日 」一覧

消化試合ってやつかね

クリスマス過ぎればあとは年末に向けて過ごすのみです。
その前に明日は栃木まで出張なんだなこれが。
こんな時期に突っ込まんでもいいのねと思ったり。
まぁ客都合なので仕方がない。

栃木の宇都宮といえば餃子!
なんだけど、今日の夕飯は餃子だったから食べる気が起きねぇ。
というか明日の天気は荒れるっぽいんだけど無事に行けるんだろうか。

 

原神のVer2.4のPV来ました。
ただでさえノンストップでイベントやってるのに、
こんなPVを用意する時間がどこにあるというんだ・・・。
原神の開発チームは化け物ですか?

新キャラ申鶴雲菫の実装は事前に予告されていたけど
今回で、魈、甘雨、鍾離の復刻!!
おいおいちょっと待てよそんなに出したら財布がいくらあっても足りねーぞ!
しかもみんなつえーやつじゃねーか!!
もう笑うしかないわこれw

☆4配布もキタコレ!
行秋が欲しかった自分としてはぜひともお迎えしたい。
今のうちに素材を貯めておいたほうがいいね。

内容を見ただけでVer2.4もイベント盛りだくさんの内容となりそう。
いやーこれまたこなすの大変ですわw
首を長くして待っております。