チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

一本化に失敗しました

ガラケを解約してスマホ一本にする作戦は失敗しました。
まぁこれには理由がありまして、ガラケの名義はワケあって嫁さんなんですよ。
MNPの場合、移行元と移行先の名義が同じじゃないとダメらしい。
あと、今解約すると解約金1万円ぐらいかかるので萎えた。
そんなわけでスマホ一本化は見送り!!

次の作戦としては、契約更新月の4月にガラケを解約。
番号移行できないんじゃ今の番号は捨てざるを得ない!!
番号変更って地味にめんどいんだよなぁ。
LINEで連絡取り合ってる知人はいいけど、問題は最近連絡してない人達だわ。
これを機にLINE ID知りたいもんです。

 
さて、年末にRTAinJAPANがやっててとても楽しませてもらいました。
んで今は世界最大のRTAイベント「Awesome Games Done Quick 2021」が開催中。
この日記書いてる時は「ダウンタウン熱血物語」のRTAがやってるんだけど
このゲームの海外版はRIVER CITY RANSOMって名前なのを初めて知ったわw
いやー海外のRTA走者はレベルが高い人も多くて見応えがあって素晴らしい。
全てのRTA走者にグッドラック!