チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

常に全力疾走

今週もあっという間すぎた。
忙しすぎてまいっちんぐマチ子先生だけど、終わりが見えてきた感じ。
とにかく来週の結合テストを乗り切らないと安心して眠れない。

仕事の鬱憤を休日で晴らしたいところだけど
コロナのせいでロクに外出はできんわ、集まってワイワイできんわで
土日でも疲れが取れないのが問題。

そしてそんなところにデスクトップPCがもう瀕死。
ようつべ開くのがやたら遅いと思ったら次の瞬間固まるわ
最悪ブルースクリーンになってしまうわ、
そして起動の度にチェックディスクが走るようになるわでギェピー!
ダメだ・・・これはもう待ってられない・・・。

と、いうわけで、ボーナスと稼いだ残業代を使って
デスクトップPCを新調することに決めたのでした。
既にパーツは選定済み。あとは注文するだけ!!

今回はHDMIキャプチャも買おうと思っているけど
Game Capture HD60 Sか、GC550 PLUSの二択だと思ってる。
前者の方が安いけど、後者の方が機能は上。うーむ、どちらにするべきか。
なんか本格的だね。俺ゲーム実況者でもなんでもないのにw

今ならショッピングでストレスを発散する女子達の気持ちが分かる気がするわ。