チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

なんとか回復

ひとまず体調は戻った。
昨日はさすがに仕事を休んで朝から近くのクリニックに行ったんだけど
発熱の人は駐車場内に立てられたテント内での診察になりますと言われ
風が強い中テントで40分ぐらい待った。

本来なら、事前に電話予約したのに待たせすぎだろ!とツッコみたいところだけど
このコロナ禍の中では何も言えないねぇ。
発熱したってだけで一気に疑いの目で見られるからなぁ。

症状的には倦怠感と頭痛のみなので、お薬飲んで様子を見ましょうと言われたけど
ただの風邪だったのかどうかは何とも言えない・・・。
感覚的には過去の体調不良と同じなので、例のヤツとは違うと信じたい。
念のため、今日はどこにも行かずにテレワークしてました。
いやー改めて恐ろしい世の中になったなと痛感したわ。

 
話は変わって療養中はヒマだったので、メルカリを始めました。
元々嫁さんがメルカリをやってたので、招待してもらって500ptゲットして
出品方法や梱包やルールなどを嫁さんからレクチャーしてもらう。
とりあえず俺の部屋に積んであるアニメ系のグッズを売りさばいていこうかな。
幾つか出品してみたけど売れるのかね。

グッズ系は結婚したときにそれなりに処分したつもりだけど
俺の部屋見渡したら意外にまだ持ってたわw
部屋を少しでも広くしたいので、断捨離をしようと思って始めました。まる。