チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

セブンファイブスリー

今日は娘たちの七五三の写真撮影してきました。
2年半前と同じスタジオで撮ってもらったんだけど、やっぱりプロは違うなぁ。
ご立派な洋装と和装に身を包んだ娘達の姿は輝いていて
それを見るだけでも泣けてくる・・・。
自分の子どものことになると涙腺が弱いですハイ。

 
そういえばシンエヴァで俺とコチャキとnobikkusのいつもの3人で映画館に行った時に
ウマ娘の話をしているのを聞いてなんとなくやってみよっかなと思った。
まぁ長続きはしなさそうな予感だけど、とりあえず何事もやってみないと
どんなゲームなのか分からないってことで。

ちなみに競馬知識はそんなに無い。有名な競走馬の名前は分かる程度。
あとダビスタ知識で競馬の仕組みもなんとなく知ってるぐらい。
そんな自分でも楽しめたらこのゲームはホンモノってことですね!!
サイゲの手腕が問われますな。