チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ヨーヨーリバイバル

2020年6月24日の日記で中村名人の動画のことを書いたけど
あれから俺のYouTubeのおすすめ動画にヨーヨー関連の動画が
ちょいちょい出てくるようになったんですよ。

ほんでふとしたきっかけで今のヨーヨーがどうなってるかをググったのがいかんかった。
出てくるわ出てくるわ懐かしい情報。そして今のヨーヨーの高性能ぶりにもビビる。
中村名人もYouTubeチャンネルを開設して表舞台に結構出てくるようになった。
まさに今はヨーヨーのリバイバルブーム!

もうね、動画のコメントがまるで同窓会状態でして
こいつらみんな俺と同世代だろと思ったw
さらに「20年ぶりにヨーヨー再開しました」というコメントも結構多く
それらを見ているうちに気付いたら俺は再びヨーヨーをネットでポチっとしていたのだった。
ヨーヨーは明日届く予定。ワクテカワクテカ!

ちなみに購入したのは以下のヨーヨー

スピンスター

入門用のヨーヨー。
当時ハイパーレベルまでできてた人にはスピンスターはいらないと書いてあったけど
これは娘の為に購入したものですw

 
ループ720

ルーピング特化のヨーヨー。
自分は結局ループ・ザ・ループが綺麗にできなかったけど
今のヨーヨーでやるとビックリするぐらいやりやすいらしいので楽しみ。

 
クラウン

メタリックに輝く高級ヨーヨー。
「バインド」仕様になっており、今のストリングプレイはほぼバインドヨーヨーでやるらしい。
メチャクチャ長時間スリープし、引いても戻らないのが特徴。
じゃあどうやって戻すんだと思ったけどちゃんとやり方があるらしい。

どれもオススメとのことで選んだ。
22年ぶりにまたヨーヨー頑張りたいと思います。