チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

クライシス関西

大阪がエライことになってる。
俺月曜日に大阪に出張で行ったばかりなんですけど!
今のところ体調はいいけど来週あたりが心配だな・・・。

もはや緊急事態宣言時と同じ水準に戻ってしまったんじゃないか。
マンボウマンボウ言ってるけどぶっちゃけ効果無いんじゃないかな。
そしてどんな対策を出そうがもうみんな言う事聞かないと思う。
このままスルー決め込むか、思い切ってかなり強い規制を強いるかのどっちかしかない。

 
ソシャゲー話

ウマ娘を細々とやっています。
気が向いたらやってる程度なので未だにシステムを理解してない。
育成は最後までいけるものなの?
皐月賞5位という目標が達成せずに終わっちゃったんだけど。
そして育成終了したらパラメタは引き継がれるものなの?
トレーニングの割り振り方もいまいち分からないし、手探りでやってる。
攻略wiki見てもよく分からん。欲しい情報が手に入らないのはいつものこと。

100連ぐらい回せるぐらいの石が溜まったのでブン回してみたら
80連目でようやく初☆3のテイエムオペラオーが出た。
まぁ彼女を育成してみるか。

やっぱりというべきか、競走馬で画像検索すると、検索結果に徐々にウマ娘が侵食しつつあるw
競馬ファンは困惑するな。