チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ロボ戦隊

今のスーパー戦隊のゼンカイジャーだけど、全然話題に上らないね。
スーパー戦隊45周年記念ということでゴーカイジャーみたいに過去の戦隊が出てくるのにね。
コロナで宣伝力が抑えられているのかもしれない。
しかしこの戦隊、人間1人、ロボット4体という異色の構成で画面が狭く感じるw

 
5月になる前に、IIJMioのプランの変更とガラケの解約をしてきた。
新プランのギガプランは4GBで1078円はやはり安い。
20GBでも2068円だもんなぁ。まぁそんなに使わんから4GBにしたけど。

ガラケの方だけど、解約しにショップに行ったら
店員のお兄さんから「今なら特典でガラケから機種変するお客様はスマホが無料で貰えますが
機種変してから解約すればスマホを無料(手数料除く)で手に入るようなものなので
そのようにされますか?」
と。

え?何そのオイシイ情報?そんなこと勧めていいの?と思い
何かウラがあるんじゃないかと疑っていろいろ質問してみたけど
どうやらガチで大丈夫らしい。
回線を嫁さんと共同で2つ持っていたのでこれが適用されるとのこと。
たぶん普通だったらこんなドコモが特にならんような事はしないハズ。

というわけでやや時間がかかったけど、機種変→解約という手続きを済ませ
本当に新品のスマホ(Android)をゲット。

ちなみに機種は「Galaxy A51 5G」
まぁまぁハイスペックなスマホで5Gにも対応。
いやーなんつーか本当にいいのかしら?と今でも思ってる。
今のスマホはまだまだ使えるので変える気は無いけど、使わないのも勿体ないw
気が向いたらデータ移行するか。