チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ゴールデンヒマ

みなさまこんばんは。
GWはいかがお過ごしでしょうか!

・・・ヒマだ。

 
ダイの大冒険アニメが1991年版アニメのストーリーを追い越しました。
91年版はバラン編で終了(それもただ撃退しただけという格好)したので
ここからがアニメの本番ってことで!!

半年で単行本11巻分だから、あと1年ぐらい放送すれば最後までやってくれるかも。
頼むから打ち切らないでくれよ・・・!
完結までアニメで描いてくれることを信じてるからな!

 
プリコネR日記

クラバト終わりました。
初日は華麗に寝落ちしたのでスコアは4億7千万ぐらい。
5億いきたかったけどまぁいいや。

GWの生放送情報によると、昨日から無料10連、新イベントに加え
6月にクランバトルのルール変更を行うようで。
なんか好きなボスを選んで殴るみたいな形になるっぽいけど
スコアが高いボスに群がって他のボスが蔑ろにされるとかない?
なんか別の問題が起こりそうで怖いな・・・。

まぁでも今のクラバトに飽き飽きしてるんで
もう何でもいいから新要素の実装は正直望んでた。
いくらスキップ機能が充実してるからって、単調な繰り返しは掛かる時間関係なく苦痛だよ?