チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

コスコーゥ!

コストコ名古屋がもうすぐオープンする(噂では7月?)ということで会員証を作りました。
自分んトコは地元民特典ってことで1000円割引で作れる。
コストコ常滑は何度か行った事あるけど、さすがに遠くて気軽には行けないんだよなぁ。
今度できるところは自宅から車で20分ぐらい!
乗るしかない、このビッグウェーブに。

コストコは店内のフードブースで食えるドデカいピザと、
180円のでけぇホットドッグ+ドリンク飲み放題のためだけでも行く価値はあるけど
今はコロナで飲み放題が無いらしいんだよなぁ。
おのれ楽しみをまた一つ奪いやがって!

しかし実際にオープンしたら散財しないように気を付けないと・・・。
単品の単価あたりでは安いんだけど、いかんせん数の暴力で結局高くつくw
シェアする前提の量だわ。

何だかんだで楽しみということです。

 
ウマ娘日記

サイレンススズカを育成してみたんだけど、この娘やる気無くしすぎでしょ!
ってぐらいにやる気DOWNに遭遇しまくった。
このやる気DOWN発生率は完全にランダムなの?
ウマ娘によって確率が決まってたりするの?
まだまだ検証が必要なゲームだね。

育成は因子、サポカはもちろん大切だけど、リアル運もとても重要だということが分かった。
いかにBADステータス付与イベントに遭遇しないかもそうだし
体力がないときに限って友情トレーニングラッシュだったり
レースでのスキル発動や序盤の絆上げなどなど、常に運が絡んでくるわ!
運が必要なのはガチャだけじゃない!!

URAファイナルズで優勝できる育成方法も確立されてきたので
競技場に向けた育成を始めてもいいのかもしれない。
まぁでも完全に自分のペースでのんびり育成しております。
現在クラスはC1なんで、そろそろどこかのチームに入っても良いかな?
というわけでどこかありませんかね。