チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

代弁者

ネットでこんなレスを発見した。

50: 名無しさん 2021/05/30(日) 03:13:07.93 ID:eZK7eO+C0
>>23
ソシャゲと音ゲーは相性悪い
ガチャで出るキャラでスコア変わるって致命的やろ

俺がずーーーっと思っていることを代弁してくれた。
音ゲーの腕前がスコアに反映されないとか何なの?
まぁそういうゲームだと思って割り切らなくちゃね。
BEMANIシリーズのような音ゲーと、ソシャゲの音ゲーは別物だと思った方がいい。

 
プリコネR日記

新イベントは配布が作業着タマキ、ピックアップで作業着アオイ
アオイは恒常っぽいけど、性能を見るとクラバト向きだったので
これは狙ってみる価値があるかもと思い、回すことにしました。
それなりに石は持ってるけど、最近は配布が寂しいのでできれば節約したい。

30連目でロード入って「キタ!」と思ったらワンダーリノでした。
違うお前じゃない!
まぁ持ってないキャラをゲットしたからいっか。

80連目で再びロード!
今度こそ、今度こそ頼むで!!

作業着アオイ

オッケーーーーーーーイ!!
というわけでピックアップ引けた!!
100連以内に引けて結果としては良い方!
当然無課金。

マナがとっくに上限に達しているので使い道が欲しかったw
4億マナ分一気にポーションに変えたいんですけど!!
今度はこの機能を実装してほしい。