チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

その世界に足がどっぷり漬かってる

最近(とは言ってももう2か月ぐらい)ヨーヨーを始めた身としては
始めるきっかけにもなったヨーヨーストアリワインドさんに行ってみたいねぇ。
調べたら岩倉市にあるそうじゃない。車で1時間ぐらいかな?
行く機会があるかどうかは分からないけど・・・。

それよりも渋谷店の方がまだチャンスがありそう。
出張で時間ができたときに寄るという感じかね。
ちなみに明日は出張あるけど、場所は埼玉県(大宮)なんだよなぁ。
さすがに渋谷までは無理か。

 
原神 プレイ日記

久々のプレー日記。
今は冒険ランク35で止まっていて、あえて世界ランクを上げないようにしている。
今の状態で世界ランク上げると間違いなくエライことになる。
キャラ育成と素材集めが最優先!

メインアタッカーのディルックはキャラLv、武器Lv共に60に達しているけど
天賦の方も上げなければいけないのでやはり素材が・・・。
そしてできれば他のキャラの突破素材も必要な分集めたい。
このゲームは本当にとにかく素材が枯渇する。
普段からコツコツやってればそうでもないのかもしれないけど
それでもキャラを絞って育成しないと追いつかないと思うんだ。

次に引ける☆5がいつなのか誰になるかも分からんので
とりあえず今いるキャラで何とかあと3人はLv60にしたいと思います。
やはりストーリーはしばらく放置で周回がメインだなぁ。

 
新イベントも開催中。
報酬はできるだけもらっておきたい。
夏服バーバラが可愛いのでこれはゲットしないと!!
段階的にミニゲームが解放されるので、全部追うのはまぁまぁ大変かなぁ。