チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

謎のアンチワクチン

ワクチンの危険性を訴えている謎の過激派集団は何なの?
ワクチンを打つ打たないは自由だけど、
打ちたい人の妨害まですんじゃねーよと。
ワクチン打つと体が磁石になるというたわけたことを信じているから
そこまで考えられないんだろうな。

 
原神 プレイ日記

世界ランク4の開放ダンジョンをクリアして世界ランク4に上げました。
ダンジョンはさすがに苦労したなぁ。
途中の大部屋にいるデットエージェント+αのところで全滅しそうになったマジで。
バーバラが居て助かったわ。つまりバーバラは天使です。
ラストの無双の雷の方が楽勝だった。何回も倒してるし。

んで世界ランク4に上がった瞬間、冒険ランクが一気に39に上がって
世界ランク5が目前なのに笑ってしまったw
あのあの全然育成できてないんですけど!

とりあえずメインアタッカーのディルックだけでもLv70にしようと
各素材を集めて急いでLv70にした。天賦も上げれるだけ上げた。
聖遺物は剣闘士のフィナーレ×4をつけて強化もした。

そうこうしてるうちに冒険ランク40になって世界ランク5になった。
ザコ敵でLv60~70になっており、やはり固い!!
でもなんとか戦えている。相性次第ではボスも狩れる。
狩り慣れてる無双の雷と爆炎樹は余裕だった。
メインアタッカーをとにかく特化して強化したのは正解だったわ。

Lv80に上げればさらに楽になるだろうと思うけど
必要な素材を見てむせび泣きそうになる。
探索の報酬に各特産品も追加してくれませんかね。

まぁでもやはりパーティーが充実してくると楽しいね。
原神のモチベは完全復活です。
マルチも積極的にやっていきたい。