チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2021-31号)の感想

・バキ道
というわけで大将戦は宿禰が圧勝で終わったのでした。試合終了ッ!!
地下闘技場戦士vs大相撲の6番勝負は地下戦士に軍配が上がった。
って大相撲の皆さん普通に立って出席しておられる。
零鵬なんて肋骨何本か折れてるんだぞ!!ここに立っているだけで凄い。
関取チームは負けたけど、大相撲はやっぱり強かった!という言葉で締めた。
あれ、結局何が目的なんだっけ・・・。

終わった後、宿禰が徳川さんに「オーガって知ってるよネ」と声をかける。
オイオイオイまさか範馬勇次郎に挑む気か!
いやー勇次郎だったら喜んで受けちゃうだろうけど、面白い対戦カードになりそうだなぁ。

・弱虫ペダル
今泉は川田は性格最悪だけど、負けん気が強くて粘りがあるため、ロードレースに向いていると。
いやーでもチームワークで戦うのが総北なんじゃなかったか。
実力主義は京都伏見で十分ですよ。
何も知らない呑気な小野田君に毒牙が向けられているぞ!

・ふしぎ研究部
そんな大量の塩どこから持ってきたんだよw
スク水姿のことね先輩がグッ。

・クズハナちゃん
漫画とかのツイスターゲームってどうしてこういう時にしか出番がないのかw
ただのエロハプニング製造メーカーになってるぞ!

・メイカさん
夏休みはメイドで、たまにデートもしてくれるとか最高じゃん。