チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

リバウントーキョー

なんか東京だけやたらリバウンドしてるけど何で?
東京が増えたらそれに釣られて都市部も増えていくもんなのに
我が愛知県は微妙に落ち着いていますよ。

嵐の前の静けさだったりしてね・・・。
ここから爆発してしまったら元も子もないわ。
夏休みが怖い!!

 
プリコネR日記

RANKボーナス実装によって大きな調整が行われました。
TP上昇についても低ランクだと0.X倍の補正が入るようになり
基本的にRANKが高い方が有利となるようになった。

でもやっぱり適正ランクは実際にクラバトをやらんと分からないので
とりあえずボーナスがもらえるRANK20には最低限上げておく。
アタッカーは問答無用でRANK21へ。
ノーマルドロップ3倍のうちにガンガン上げておきました。
さぁこれが吉と出るか凶と出るか。

水着エリコはスルーしちゃったんだけど、果たして正解だったんだろうか・・・。
性能的には明らかにクラバト向きだからねぇ。
たぶん火力は他の☆6アタッカー程ではないし、デバフ役も足りてるから
石節約を優先したんだけどね。
これで必須級の活躍したら泣くわw

水着シズルは今日から。
性能としてはタンクだね。タンクって最近あまり使われないので
出番があるかどうか微妙。
アリーナの防衛用かね。