チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

日曜は休ませて!

日曜日に仕事でしかも出張とか嫌です拒否します。
しかも関東だからオリンピックがやってる今あまり近付きたくない。
交通とかマヒしてるだろうからなぁ。
でもコロナだから案外おとなしいのかも?
全く読めん。

最近は本当に仕事のモチベが上がらんなぁ・・・。
やっても報われない感が凄い。
何が大変かって保守が大変なんですよ。
プログラムってのは作って終わりじゃなく、メンテもしなきゃいけない。
そのメンテするプログラムが多すぎてる問題。
保守専用のメンバーが欲しいわマジで。

 
プリコネR日記

今月のクラバトは今日で終わり!
今回から好きなボスを殴れる形式に変わったけど、これはいいシステムだね。
わざわざ順番待ちをする必要がなくなった。

これまでは殴ろうとしても誰かが挑戦中だったら待たなきゃいけないし、
誰もいないと思って殴ったら実は居て、被り事故になってしまったことも。
自由に凸したい自分にとってはラクだわ。
これでお願いします。

クラバトは☆6カオリ大活躍でした。
バフモリモリでブン殴ったらダメージ100万超えですよw
今までも100万超えのダメージを叩き出すキャラはいたけど、カオリはお手軽。
カオリ好きなんでまた活躍できて嬉しいです。

正月ペコは迷った末スルーすることにしました。
夏イベント第二段が控えているし、ひょっとしたら8月末にプリフェス来るかもしれない。
でも次に来るのは誰だ?ホマレあたりしかいなくない?
彼女はプリンセスというよりおばs(自主規制