チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

雨盆盆

この盆シーズンは雨続きで何もできなかったね。
まぁそのおかげでステイホームできたから、結果的に政府の思惑通りになったんじゃない?
旅行を考えてた人達にはドンマイ!って感じだけど。

まぁうちの会社は盆休みというものはないので、普通の土日休みでした。
思えば娘達とゲームばかりしてた気がする。
久々に遊んだスマブラやマリオオデッセイは楽しかった。
娘達もゲームが普通に上手くなってきて、ハンデ戦がそろそろキツくなってきたわ。
まだ勝てるという意味だからな!!

 
プリコネR日記

3.5周年ってことで恒例の色んなキャンペーン始まりました。
しかしハーフアニバってそんなに重要なの?
0.5年ってそれただの普通の日じゃん!と思ってしまうわけだが。
まぁこちらとしては貰えれば何でもいいやw

ランドソル杯、無料10連、ノーマルドロップ4倍などなど、嬉しいものばかり。
水着チカの存在が霞んでしまうわw
課金で恒常☆3のキャラチケも販売されてるので、これはゲットしておきます。
狙いはマホデレラかマコデレラの2択なんだけど、どちらかといえば前者かな。
そろそろ本気でダンジョンEX4に挑みたいけど、足りないキャラが多すぎるので・・・。
限定☆3確定ガチャも販売されてるみたいだけど、どうせすり抜けるんだろうな。

第二部も大詰めってことで、覇瞳皇帝戦みたいなイベントが再び!
まぁさすがに前回みたいな不祥事はやらかさないだろうなと思ってるw
全員参加イベントはお祭りみたいなものなので便乗しておこうか!
ジュエルもたくさんもらえるみたいだしね!!

ストーリーの方だけど、やっぱりミソラが一番うさんくせーな。
ミソラ以外のメンバーは以外といい奴だったりするもん。
ミソラのバックにいると思われる黒幕はいつ出てくるんだ?
奴の正体も気になるし。