チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

お楽しみのRTA

楽しみにしていた夏のRTA祭りのアーカイブがアップされたので
後でゆっくり鑑賞したいと思います。

本当はリアルタイムで追いたかったんだけど、やっぱり日中は無理だわ。
家族がいる中でスマホで動画見ようもんならすぐに娘たちが飛び出してきて
「パパだけYouTube見てずるーい!!」と非難轟々くらうに決まってる。

しかし長時間RTAばかりだと、一つ見るだけでも大変だわw
映画の上映時間と同じぐらいのやつもザラ。
プレイ時間7時間のやつとか、好きなゲームでも正直見るのしんどいっす!!

メダルかみつき河村たかし市長の”給料3か月返上“に賛否…意外な月給に「安過ぎ」と驚きの声多数

事情を知らない人に説明すると、河村市長は「減税日本」という政党に所属してる通り
自ら給料を減らしたり、色々と税金を安くする政策をしてるんだよね。
会社内で住民税の話になったことがあるけど、明らかに名古屋市がダントツで安かった。
というか最初は周辺都市の市税高すぎだろ!と思ったぐらい。

あとは選挙時期になると自転車に乗って宣伝したり
世界コスサミのときもノリノリでコスプレしちゃう陽気なおじさんである。
まぁあーいう破天荒な性格だから敵も多いけど、もう長いこと市長続けてるから
名古屋市民から一定の人気は得ていると思うよ。
まぁ他のマシな市長候補者がいないというのもあるかもしれんけど・・・。