チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

まとわりつくもの

最中(もなか)を飲み物ナシで食べきるのは至難の業だわ・・・>挨拶
どうも、cingです。

 
ワクチンの副反応が2回出たということを書いたけど
会社の人で俺と同じように2回出たという人がいた!!
よかった俺だけじゃなかったんだ。
俺はウソをついていない!!

来月2回目が待っているわけだけども、
いろんな話を聞くともう熱が出る前提と思った方がいいのかもしれん・・・。
思いっきり平日に予約取ったんだけど、翌日も有休使って休むか。
平日に2連休だぜヒャッホゥ!と言いたいところだけど
本当の意味でフィーバーして何もできないというオチだろうな。

『ゴルゴ13』さいとう・たかをさん、すい臓がんのため死去 84歳 本人の遺志を継ぎ連載は継続へ

うおおおおまじですか!!
本当本当に長い間お疲れ様でした・・・。
でも連載は続くってことで、ゴルゴは永遠のものになります。
きっと連載が続けられるように準備してきたんだろうなぁ。

金庫の中に最終回の原稿を保管してあるというウワサがあるけど
あれはガセ。