チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

思い出クラッシャー

ひどいひどいと言われているダイの大冒険のソシャゲが
本当にひどすぎて草w
広告うざい、ガチャ多すぎ渋すぎ、などなど。
こんな搾取する気マンマンの仕様でよく出す気になったな。
キャラボイスはチュートリアルだけとかナメすぎでしょw

前々から気になってたけど昨今のこの異様なダイ大プッシュはなんだろうね。
アニメだけでよかったのになぁ。
ちなみにアニメは面白いし今でも見てる。
お色気要素が排除されたのが残念だけど・・・

マァムにタイツを履かせやがって!(憤慨)

 
プリコネR日記

クラバト終了しました。
いつもどおり頑張りました。
今のスタイルになってからは同時凸事故も少なくて平和だな。
でもたまにミリしか残ってないボスしか殴れいない場合があって
そのときはどうすればいいんだ・・・と迷ってしまう。

クラバト9月

戦績だけど、初めてスコア7億いきました。
レベル上限の引き上げは続くのでこれからも伸びるぞ!

なんというかマルチタゲ相手にハツシオ、プリレイ、クレジッタが強し!
引いててよかったですわ。
オーエドユキが魔法パで要求される機会が多くて
やっぱり引いておけばよかったかなぁと思いつつも
レンタル出してる人がいたので何とかなりましたわ。

 
今年のハロウィンイベントはカオリ、ニノン、スズナ
ニノンは配布でカオリが先に限定として実装。
うーんどうしようかねぇ。カオリはキャラとして好きな方なんだけど
性能がなんというか微妙な感じ。
残りHPが低いほど威力が高いって、その状況ってあんまり無くね!?
トドメ専用として使えばいいの?